Q&A

よくあるご質問

当店によくお寄せいただくご質問をまとめました
こちらに掲載のないものにつきましてはお気軽にお問い合わせください

Q:予約後のキャンセル・変更は可能ですか?

A:ご予約に合わせてお部屋の確保と準備を致しますので、キャンセル又はお日にちの変更をご希望される場合は24時間前(前日)までに必ずご連絡下さい。当日お時間が遅れられる等のご連絡はお電話でお願いいたします。

Q:何か用意するものはありますか?

A:メイクをして帰られる方はメイク道具等をご用意ください。また、コンタクトレンズは外して頂いてのケアとなりますので保存液、ケース等ご持参ください。

Q:当日の服装は?

A:当日はお気兼ねの無い服装でお越し下さい。また、貴重品の管理、サロン内での紛失・盗難につきましては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。

Q:通院中(アレルギー、薬を使用中)や妊娠中・生理中でも施術を受けられますか?

A:通院中やお薬を服用中の方、妊婦の方は、主治医の許可が必要となりますので、あらかじめご了承ください。また、生理中・体調がすぐれない方、各種アレルギーをお持ちの方、美容手術をご経験の方等は、施術を控えさせていただく場合がございます。詳しくはセラピストまでご相談ください。

Q:支払い方法はどのようなものがありますか?

A:お支払い方法は現金一括、現金分割、クレジットカード一括、口座振替分割よりお選びいただけます。